2017年09月04日(月) | Author:

先週、新潟空港から、ロシア、ウラジオストク・ハバロフスクのツアーに参加してみました。

新潟から、1時間半のウラジオストク、ロシア極東の港町です。

09

ウラジオストクの市内の街並みです。
古い外観の建物を大切にするのは、日本も同じですよね。

09

ハバロフスク、アムール川(世界4番目)の夕日。

09

いい写真がとれなくて、とても残念ですが、日本からこんなに近くて
物価も安いし、治安もいい観光地はなかなかないと思いました。

本場のビーフストロガノフ、ボルシチ、ピロシキも、もう一度食べたい・・

リフレッシュして、ますます元気にお待ちしております。

女将 松本

今月も、毎週 日・月曜日を、お休みとさせて頂きます。

Category: 旬菜日記  | コメント
2017年08月05日(土) | Author:

厳しい暑さが続きますね。
いかがお過ごしですか?

09

09

写真は、妙高大同原のひまわり畑です。
二枚目は、かがりびのカウンターに咲いたひまわりです。

夏の風物詩の向日葵、女将は大好きな花の一つです。

*8月毎週 月・日曜日
(お盆も、通常通り営業しております。)

ご家族の会食に、久しぶりのお友達と一緒に是非、お出かけください。

お待ちしております。

女将  松本

Category: 旬菜日記  | コメント
2017年07月07日(金) | Author:

大雨が落ち着き、直江津居多が浜では海水浴場の茶屋造りがボチボチ始められています。

09

ここは、親鸞聖人が1200年代35~42歳まで過ごされた地でございます。

09

記念館の周囲は、色とりどりのあじさいが咲き誇っておりました。

09

<7月のお休み>
毎週月曜日
日曜日予約制

この度は九州北部の大雨の被害に合われた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

女将  松本

Category: 旬菜日記  | コメント
2017年06月05日(月) | Author:

<6月のお休み>

毎週月曜日
毎週日曜日(予約制)

晴天の妙高サンシャインゴルフクラブで、
第8回かがりびゴルフコンペが終了致しました。

写真は表彰式のじゃんけん大会の様子です。
大盛況で終了致しました。お疲れさまでした。
沢山の協賛を戴きました。大変、ありがとうございました。

09

09

09

かがりびも早、丸18年、19年目に入りました、
気持ちを新たに、時には楽に、かがりびを楽しんで参りたいと思っております。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。

女将  松本

Category: 旬菜日記  | コメント
2017年05月10日(水) | Author:

<5月のお休み>
GWはいかがお過ごしでしたか?
比較的いいお天気に恵まれ、行楽には絶好でしたね。

私は、久しぶり春の富士山に会いに行って参りました。
09
芝桜と富士山のコントラスト、素晴らしいですね。
さすがです!!
09

定休日

毎週月曜日
毎週日曜日(予約制)5月28日(日)は、ががりびゴルフコンペです。
          もう少し、空きがあります。
          是非、ご参加ください。 

女将  松本

Category: 旬菜日記  | コメント