月曜日, 8月 06th, 2012 | Author:

4日間にわたり、高田城跡公園で、大きなイベントがありました。
最終日の、昨日、夕涼みと、夕方のはすの花を見に出かけました。
残念ながら、お堀の、はすの花は、少し時期が早目だったようで、
いい写真はとれませんでした。

CIMG0013CIMG0019CIMG0024

上越オクトーバーフェストで、

エーデルカイスカペレ楽団の演奏で、                    
ドイツビールと、
ドイツソーセージで、おおいに盛り上がりました。

市内の、食材屋さん・飲食店、等たくさんの、お店が出店・屋台を出し、
たくさんのお食事・おつまみで、
お年寄りから、お子さんまで、喜んでいらしたようです。

かがりびも、来年のオクトーバーフェストに、
昔風コロッケと、自家製ベーコンで出店させてもらおーかなー?

フィナーレは、楽団の演奏で、皆んなが、踊り、はじけまくり、
汗びしょり・・・
”みんなおともだち♪♪”

楽しい一夜でしたわー

お近くの方も、県外の方も、是非、来年はお越しください。

暑い夏も、もう少し・・

暑さを、楽しむイベントに積極的に参加し、
暑さを吹っ飛ばす、冷たい新潟限定ビールで、乾杯しませんか?

お知らせ
*お盆のお休みは、8月13日(月)のみとなります。

女将 松本

Category: 旬菜日記
コメントをどうぞ