火曜日, 7月 16th, 2013 | Author:

糖尿病専門サイト『dmlove』に当店が掲載されました。

2 Responses

  1. 先週末までご近所の病院に「糖質制限食による糖尿病治療」で,入院していました.
    血糖値の値は劇的に改善され,いささか驚いております.
    貴店はちょこちょこ利用させていただいていたのですが,糖質制限おつまみを積極的に提供されていたのですね.もっと早くから知っていればと悔やんでおります.
    近いうちに貴店で宴会をやることに決まったみたいなので,楽しみにしながら向かいます.
    これからもメニューを増やしていってください.

  2. 先日はありがとうございました。
    喜んで戴いて大変嬉しく思います。
    この4年、工夫してきて良かったと思います。
    是非、まだまだ、アドバイスできる事もあると思いますので、ご家族の方とご一緒にいらしてみてください。
    食生活は大切です。成人病だけではなく、これからの人生、元気に過ごしていけますように。
    またのご来店お待ち申し上げております。

    女将

コメントをどうぞ