火曜日, 8月 21st, 2012 | Author:

8月17日ー19日の3日間 佐渡小木町城山公園

25周年の、最終日、今年は、上妻宏光(三味線プレイヤー)との
コラボレーション。

DSC00006(オープニング前)

今年も、一年、また頑張れるパワーをいただいてまいりました。
こんな近くに、こんな素晴らしいコンサートが毎年あるなんて、
何て幸せなんだろう・・と思いますわよ。
残念ながら、撮影禁止ですので、画像で紹介することができませんが、
インターネットで、ご覧になってください。

小木港に広大に広がる、ハーバーマーケットも、コンサート会場もあり、
遅くまで盛り上がっております。
15分古い町並みを歩くと、ツルツル温泉も最高です。「おぎの湯 390円」

何て言っても、獲れたて色々魚の浜焼きは良く冷えたビールにピッタシ!
 
来年 2013は、8月23日(金)ー25日(日)

今から、是非、予定に入れておいてくださいね。
遠方の方は、前泊して、直江津のホテルα1(アルファーワン)に泊まってかがりびで前夜を楽しんでくださいね。

夏を楽しみましょっ♪

女将 松本

Category: 旬菜日記
コメントをどうぞ